採用条件

2015/02/04

 

職種 オフィスコンサルタント(営業職)
サービスエンジニア(技術職)
主な仕事内容 オフィスコンサルタント(営業職)
■大手一流メーカー製のコピー機、オフィスネットワーク関連の様々な商品や携帯電話・電話回線の料金サービス等オフィスのトータルプランナーとして企業に提案します。基本的には人と接する仕事になります。会社経営者、担当部署の責任者などの方々とじっくり膝を交え、お客様と一緒にオフィスの機能向上を追求していきます。

サービスエンジニア(技術職)
■複合機を中心としたOA機器の保守サービス及び販売サポート  ビジネスフォンを中心としたネットワーク機器の保守サポート及び販売サポート
給与 2018年4月専・短・大卒初任給予定額
■法人事業部(オフィスコンサルタント)
 固定給制月給220,000円+歩合給+達成金

■システムサポート事業部(サービスエンジニア)
 固定給制月給205,000円+資格手当

◎試用期間3ヵ月あります。(給与の変更はありません)
◎歩合給の給与システムは社員ひとりひとりの頑張りに応えたいと思っているからです。
 頑張った人が能力に見合う評価を得ることを大切にしています。
諸手当 交通費全額支給、報奨金・インセンティブ、家族手当、他
勤務地 東京支店及び各支店 ※希望勤務地考慮致します。
勤務時間 オフィスコンサルタント9:00~19:00(実働8時間)
サービスエンジニア9:00~18:30(実働8時間)
休日休暇 週休2日制(※社内カレンダーによる日曜、祝日、月1~3土曜日)
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
福利厚生 社員旅行、 社宅完備(駅近くの1Rマンション等)
福利厚生サービス/ベネフィットステーション
1人1台パソコン・携帯電話貸与
倶楽部交流会(ゴルフ・野球・フットサル等)

エントリーは下記よりお願いします

マイナビ2018
リクナビ2018

一覧へ
ページトップへ