ホーム>お客様総合窓口>リモートサポートサービス

リモートサポートサービス

 

リモートサポートサービスとは

  • お客様のPCに、ネットワーク(インターネット)を通じてアクセス。
    No.1側でお客様のPC環境を遠隔操作でサポートさせて頂くサービスです。
    トラブルにスピーディーに対応できる上、お客様とNo.1とが同じ画面を見ながら作業できるので、電話やメールだけでは伝わりにくい操作案内や設定変更も分かりやすくご説明できます。

リモートサポートサービスご利用規約

リモートサポートサービスのご利用には、利用規約への同意が必要となっております。
下記の利用規約をお読みいただき、『利用規約に同意して、リモートサポートサービスの利用を開始する』ボタンをクリックしてください。

利用規約

当社が提供する「リモートサポートサービス」(以下、「本サービス」といいます)をご利用いただくために、以下の内容をご確認ください。なお、本サービスの内容は予告なく変更する場合がございますことを予めご了承ください。

本サービスの個人情報について
本サービスは、当社とご契約いただいているお客様にサービスを提供する目的で公開運営されたシステムです。
記載・表示されている情報は、全て守秘義務により保護されており、御社への事前の許可なく、無断で複製・転用・使用・引用等を一切行うことは致しません。
免責事項について
本サービスを利用するにあたり、直接または間接的に生じた如何なる損失に対しても、当社は一切の責任を、負うことはできません。また、生じた損害に対する如何なる保証要求にもお応えすることはできませんのでご了承ください。

他のバージョンをご利用の方は、こちらからダウンロードしてください

ページトップへ